カンパーイ(・∀・)ノ♪ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

カンパーイ(・∀・)ノ♪

カルーアミルクでカンパーイ

今日もよく走ったぞ(・∀・)ノ♪


にしかぜさん 案内ありがとうございますた音符




て。まだいるのかよってな‥



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04760001.jpg


ワタシの後ろ姿 CDになりました



(*´艸`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04800001.jpg