四国縦断ツーリング ①
アイラブ
四国 画像及び文章が長いため携帯からの方はご注意ください。
てコトで?? 2009/3/20~3/22に四国まで行ったツーレポを書こうと思います。 前回結局途中になってしまいましたが 今回は最後まで書きたいと思ってます。
デジカメ画像もありますが PC変わってから画像編集方法が分かってないため 無し。
携帯画像だけでお楽しみください![]()
3連休の初日。 前日までは雨が残ると言われていましたが 朝起きた時は結構の降ってる音が聞こえます。
憂鬱な時間を過ごし、用意をして窓の方を見ると・・
明るいw
これはチャンスかも♪と思い テンション一気に上がる
堤防道路を走り順調良く 高速に乗り 名神高速道路を走ります。
滋賀の伊吹を走るころ、雨に少し当たりますが あっという間にやんで晴れ間が見えてきました。
ここまでは順調。
やのに・・
道路の電子掲示板で 渋滞情報が流れてる
ついにクルマが止まり始める。 思い切ってクルマとクルマの間をすり抜けw
楽勝。 楽勝。
滋賀→京都→大阪→兵庫
そういえば兵庫のどこに降りるンやっけ? 不安がよぎる
てか ワタシはどこに行くんだ?? 軽くパニくりながら走ってると・・
またもや渋滞。 またまたクルマの間をすり抜けるが 西宮出口でETCレーンも どこも全然動いてへん。
で、ワタシはいったいどこに行くんだ? もしかして西宮やなくて尼崎に降りるンやっけ?!
かなりパニくりはじめ 出口を通り過ぎ、路肩に駐車して keicoちゃんにモスモス。
降りるとこ間違えたっぽい。
て。電話すると合ってたwww
道を教えてもらい(え?) 交通量の多い道を横断。 無理やり入っていったwww
集合場所には既に武道樂さん KURAさん ワル keico☆ちゃん
そして集合時間より 30分以上オーバー遅刻のけいぽんサン。
だって・・だって・・
ワルに 遅刻したんだから奢れよ!って言われて
ウゥ
ドキドキしながら 第一目的地 淡路島バーガーへ。
とても人気のあるお店で たくさんの人が並んでる~
そして注文してから30分後に取りに来てくださいと。
ワタシはレギュラーサイズでトッピングを とろけるチェダーチーズをチョイスし サイドメニューでオニオンリングを購入。
待つこと30分の間 フルーツを見に行ったり ケーキを見に行ったり![]()
keicoちゃんが買ってくれたみかんをほお張りながら ハンバーガーを待ちますw
そしてついに 初対面♪
キレイに撮れなかったけど・・
めちゃくそウマイ!!
ワタシの中でハンバーガーランキング①位を取りましたッ
でもレギュラーにしておいて良かったかもw すごいボリュームです!
人のお店の前で汁をこぼしながら ほお張るw
この前誕生日を迎えた ワル。 ふざけて遊んでますwww 口から出てるよ!!
ここはウマイ。 また行く。 相方さん連れて行く。(多分)
そして ワタシが遅刻したせいで時間が押してきたので 一気に四国を目指します。
先導をkeicoちゃんから武道樂さんに交代。
で、橋。 明石大橋だよね?? どこか渡ったとこで 休憩。
そして鳴門大橋で強風にあおられ、keicoちゃんが吹き飛ばされそうに・・ て 吹き飛ばされたのか?w
前回はKURAさん。 今回はkeicoちゃんが餌食になりました
マジで二輪で走行は気をつけてください!! ワタシのダイちゃんもかなり揺れてましたから。
そして途中何度かコンビニ等で休憩を取り、 ようやく高松へ。
見慣れた街なみが見えてきましたw もうすぐそこに金吾さんが!!
と思いながらホテルに到着。荷物をおろしてるとまもなく先に到着してた現地合流組の ラルしゃんとちびちゃんが迎えに来てくれた。
そしてチェックインをして部屋に着くと サリーちゃんから
フライちゃんも連れてきてくれた♪
はよ降りてこんかい!
のサリーちゃんの一言で ミナ急いで降りるwww
金吾さんのお店が落ち着くまでホテルのロビーで談笑。
途中マフラーの音で外に出てみると シンちゃん&セリちゃんが到着☆
談笑も続き しばらく時間が経ったあとに 金吾さんから連絡が入ったので
タクシーで金吾さんのお店まで移動して
お久しぶりの金吾さんそして金妻さん。
笑顔で挨拶。 帰ってきた!て感じ。
で、早速カンパイ
まずはポテト
そして
お好み焼きと焼きそば。
どれを注文しても ウマーイ
黙々と食い また箸をとめて笑う そして写真を撮り また笑う
金吾さんの面白いトークを聞きながら お好み焼き金吾のお店に笑い声が響きます。
そして恒例の土下座が始まり・・
そして メンバーの中に3月生まれの シンちゃん ワル 金妻さん けいぽん のために
手作りケーキを作ってもらったw
ローソクをたて 一人ずつ火を消していきますが・・ やっぱりワタシの番でワルに消された![]()
あとシュークリームも作ってくれたンだよ。
うまかったぁ♪
keicoちゃんのカメラで撮ってくれた全体写真w (勝手に拝借してスミマセン)
そして ビバ☆3月のメンバー
ワタシの携帯から撮った写真がほかにもあったンですが 編集の仕方が・・ 携帯すらわからん。
そして金妻さんにホテルまで送って行っていただきました。
疲れているところ送っていっていただきありがとうございました♪
そして夜もあっという間に過ぎ、翌朝朝8時集合。そして8時半出発。
みんな寝坊せずに起きれるか?
てコトで二日目につづく~















