奈良pani襲撃ツーリング①
平成20年10月22日(水)![]()
![]()
ホントは滋賀県へランチツーリングに行く予定を スペシャルゲストが参加というコトで急遽行き先変更。
行き先はミナサンご存知のpanioloさんトコの奈良県へ行くことになりました。
朝いつもの時間に目を覚ましてキッチンの方へ向かうと
サーと音。
( ̄ェ ̄;) エッ? 窓を開けてみると ザーザー降り。
( ̄Д ̄;) ガーン 降るって言ってたっけ?? てかミナサン ダイジョウブかしら??
これは『雨ですがなにか?』ってコトだと一人で張り切るw
運良く出掛ける際は雨がちょうどあがって カッパ無しでGO。
三重寄りのトコロでちと雨に降られましたが カッパ無しのまま東名阪へ突入。
風が強くて指がかじかむ。
そしてバイク軍団を走行車線を走る中 ワタシはバビューンと追い越し車線を走るw
前もってちびちゃんやKURAさんに『東名阪から名阪国道に入るICはドコ?』って聞いておいたので すんなり迷うコトなく亀山ICより名阪国道を走ります。
反対車線の覆面やパトが気になって 走れん。
絶対どこかにいるにちげーねー。
やっぱ先で捕まってるヤツラがいる。 (´▽`) ホッ
ゆっくり走り 途中伊賀道の駅で休憩。
[壁]д=) ジー
伊勢えびクリームコロッケが気になる・・・
ガマンガマン 何度も前に行っては 遠ざかりw
変な人やったと思いますww
ココでメルにて他のメンバーを確認。
こっから大体1時間も掛からないコトやったけど ゆっくり走るために早めに再出発。
そして待ち合わせ場所に到着。
どうやら一番乗りらしいw( ´艸`)
ボーっとしてるとぶどうらくさんからメル。
もう少し手前でぶどうらくさん待っててくれたみたい。 ゴメンナサイ(・Θ・;)
初対面のぶどうらくさんとボンちゃん爆音で登場!
09モデルも気になって いつもガン見してたけど 08モデルも素敵やw
しばらくすると keico☆ちゃん登場ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
笑顔を見たら やっぱカワイイ☆・・・(^¬^)ジュル
で、ワタシがkeico☆ちゃんの携帯番号を登録してなかったらしく 拒否ってるコトが判明w
keico☆ちゃんがガッカリしてるのを見ながらも ゴメン。笑いが止まらんかった( ´艸`)ブブッ
で、しゃべりに夢中やったら keicoちゃんのドラミちゃんの画像撮れんかった(´・ω・`)
で、あれ?金吾さんは??
どうやら道を間違えたから別行動だというコトでした。
迎えにどこだかのICへ。
奈良ってクルマ多いね(・Θ・;) 道混んでるね(・Θ・;) 雨降ってるのにね(・Θ・;)
また爆音とともに。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
雨の中四国から来てもらっちゃいました☆
奥様も綺麗な方で ウットリー(● ̄(エ) ̄●)ゞ
そして4台で 目的地。 paniを襲撃する場所へ。
長くなった・°・(ノД`)・°・
また続くね。








