仙台ツーリング ~仙台ミナで走るぞ編リコシャチョ特集③~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

仙台ツーリング ~仙台ミナで走るぞ編リコシャチョ特集③~

こんばんはァ。

なかなか更新が出来ずに スミマセヌ。

そろそろ頑張らないとって思ってますので もう少しお付き合いください。


鯨が有名? な牡鹿って場所に来てミナサン自由行動。

記念撮影もいっぱいして あと残りのブロガーさんと待ち合わせをするが まだ仕事が終わらないので 次なる目的地 


(-ω-;)ウーン

なに水族館やっけ? あ。水族館やなかったっけ? ちむ兄w

場所はスミマセン。 忘れちゃいましたが そこで待ち合わせ。


んで笹かまを買って リコシャチョにあげることにしてみたw




リコシャチョ 真剣でつねw





見つめられると (/ω\)


他のミナサンは海側に行ってなんやらやってましたが ワタシにはイマイチ動く気がしなくて 椅子に座ってボーッとしてました。



しばらくすると ちむ兄の携帯に今日待ち合わせのブロガーさんからメルがッ



駐車場に戻ると・・




そうです。

rockazu さんが来てくれたのです。

仕事がお昼過ぎに終わるということやったので 無理を言って仕事終わったら来て貰う事にしたのです。


ブログのイメージ通り 明るいお方でしたw



そしてrockazuさんの愛車にリコシャチョがお乗りになられました♪



おひるさんの愛車にもお似合いですが rockazuさんの愛車にもお似合いです☆




そしてなでなでしてもらって 幸せそうですw





カワイイラブラブ




rockazuさんが撮ってくれましたw 今のプロフ画像ですw(お気にw)





しばらく談笑した後 時間も夕方近くになってたため 一緒に高速ICまで走ることにしました。

もう少しアップにすれば良かった(・Θ・;)





そして ちむ兄と相方さん。








んで rockazuさんとちむ兄。



結構道が渋滞してたよね。 そこで少し事件。

rockazuさんの愛車のご機嫌がナナメでした。

しばらく修理の時間等要しましたが どうにか元気を取り戻したようで 何度か難関をクリアw


またね!とrockazuさんと手を振って 挨拶をして お別れです。


rockazuさん しばらく事情があってブログを離れてますが また戻ってくる日を楽しみにしてます♪

そして東北また行く時には 一緒に走りましょうね(≧▽≦)



つづく。