嵐を呼ぶ男とワルとツーリング ~その1~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

嵐を呼ぶ男とワルとツーリング ~その1~

こんばんはァ。

楽しい甥っ子達との食事も終え、

明日も来る? 何時に来る?と聞かれ、オバちゃんメロメロになりつつありますw(〃∇〃)


さて、

8/3に嵐を呼ぶ男がココらに来るとの情報が入り、 愛知県岡崎市で待ち伏せたw

と言っても途中 ちむ兄 (嵐を呼ぶ男)からメルが入り 少し遅れると。

ワタシは呑気に休憩してメルを読み、 他にもう一人待ってることも忘れ、ブログアップw

時間も迫ってるにも関わらず・・ ワタシだけ呑気に・・( ´艸`)


そしてギリか少し時間が過ぎた頃に到着。

ETCを潜り抜け、駐車場に目をやる。

すると ゼファー?らしきバイクの隣に誰かが座ってる。

いかにも自分のバイクのように座ってる。


| 壁 |д・)チロ

| 壁 |д・)ン?

| 壁 |д・)ジー


ガン見してバイク後ずさりさせて覗き込むw

| 壁 |д・) ワル オマエカ?


そうです。 地・遊人 さん(ワルプリ 以下ワル)は待ちくたびれて 日陰でこっそりと涼んでましたw

そしてしばらくお話した後に ちむ兄爆音立てて走ってきたァ。


おちかれ~っす!

そう言葉を掛けて 少し立ち話をしたが ちむ兄水分補給したいと言い出す。

とにかく涼む場所を求めて走り出す(先導:ワル ちむ兄 ケツモチ:アタイ)が・・

なぜ名古屋方面に向かうはずが 先導何を思ったか豊橋方面へ行く。

どこか涼しくなるトコ知ってるのか?と思いつつ 疑いもせずに走り始めるが 途中間違えた!といわんばかりにUターンをする。

そこでの交差点の一こまw



(((゜д゜;))) ワルの中にワタシがいる・・ ワル・・ ワタシは違う・・ 仲間ぢゃ無いwww

なんて思いながら走る?


そして無事名古屋方面へ向かう。


R1沿いに ハレのデーラー メガ東海 そしてハーレーダビッドソン知立がありますw

ワタシの狙いは2つ行くため。

なぜならちむ兄がスタンプを集めたいとのコト。

それは何とかせなッてコトで岡崎集合ということにした訳です。


まずはメガ東海へ。

そこは以前○ヂコさんが購入したというデーラー。

知り合いの店員さんに声を掛けてもらい、アイスコーシーもお代わり付きでいただくw

ゆっくり話してたよね。

ワタシも以前ココで試乗しました( ´艸`)


そしてハーレーダビッドソン知立へ。

そこはシ○ちゃんが購入したというデーラー。

こちらにも知り合いの店員さんが居たので 対応していただきましたw 

静岡のアメフェスに見えた店員さんです♪


そしてグイッとお水をゴクゴクして休憩してたのですが、ココで大事件∑(゚Д゚)

ワルが そういえばと言い出す。


つづく。