プチツーリング日和
こんばんはァ。
今日はバイク乗らないぞッ 勉強するぞッ てな誰かσ(^_^;)さんが言ってたのをすっかり忘れて遊びほうけてましたw
早朝に琵琶湖へ走りに行って みずとりステーションという道の駅で休憩。
ホントはそこで時間を潰して 池田牧場でジェラートでも買いに行く予定やった。
しかし到着後携帯にメルがッ
(-_☆)速攻テル。
これから帰るから待ってて~。と言い残し 慌てて帰宅。
そしてダイちゃんに乗り換え 集合場所へ。
例のごとくバイクショップで待ち合わせと言ったらバイクで来ると思うやん?
ヾ(。`Д´。)ノ クルマで来るなんて~!!
スポスタ探しても居ないし・・ あれ~ってバイクからゆっくり降りたら
買ったの~~?!!て大きな声が響く。
ヘヘ。買っちゃったよぉw(*´σー`)
そのうちローライダー買うんぢゃね?って噂してたらしいwww むちゃくちゃビックリしてて写メを撮り色んな人に送ってた。
そんなに喜んでもらえるとはッ♪
で、店内を物色して昨日のツーでちび師匠のドリンクホルダーアタイもほすぃと買ってみた( ´艸`)
そしてスポスタを見に駐車場へ。
真っ白な可愛いスポスタ1200があったよw
マフラーも替えてあって イイ音してた♪
で、早速来週一緒にツーリングする約束( ´艸`)ヘヘ
そのコは洗車だけしてランチを食べながら ずーっとペチャクチャwww
何時間居たのでしょう。
また場所を変えて アイスを食べながら ペチャクチャwww
楽しかったです~
一人で走ってて淋しかったけど 来週一緒に走れるからイイとしよう。
ワタシの走る後ろを友達がクルマで走ってたんやけど 足ちゃんと着いてないから怖くない?って聞かれた~。
どうしようか迷ってるんやよねって話したら、アンコ抜きではなく アンコ足し?って方法もあるらしい。
なるべく前の方にお尻を置いて乗ったほうがイイとも言われた~。
ウエストバッグでも有効だよ~って言ってたし。
そのコといるとすごく勉強になるなぁ(≧▽≦)
来週はドコ行こう♪
それより汗だく。 あちぃ。 (;´Д`)ノ
本日の走行距離 131㌔也。(ビラゴン) 76㌔也。(ダイちゃん)