微熱続きちう。グイグイッと呑みまつ
こんばんは♪
毎回凝りもせず、コメント無しのブログにしてスミマセヌ。
熱が下がったと思うと夜になると対応上昇(´Д`)37℃台には落ち着きましたが…
ついでにあすたは雨っぽい(降水確率80%)ので教習諦めるコトにしまつ。
こんなんじゃうまく乗れんような気もするしね~ 言い訳か?
明後日再チャレンジッす★
今日スーパーで買い込んだコ達でつ
そのうちワタシのお腹に入るコトでしょう( ̄▽ ̄)ププ
つらい疲れに・・ってあったから 買ってみたけど 疲れって言うか
つらい風邪に・・ってのが欲しかった。
でも無かったから これでグイッグイッと呑みまつww
前回のブログ靴下 記事に プチメで鋭いツッコミの嵐。
バナナの靴下は持ってない・・w
この靴下見たらワタシと思ってって・・
靴下で歩くんやないからワタシってコトわかんないわな・・ww
まぁ病人が言うことやから 許したってくださいw
でも・・インドア知らずのワタシのひつまぶしに付き合ってくれて ありがと~っ
ミナサンからいっぱい元気もらってまつよ。 ちゅ。
ミナサンあすたも楽しい日をお過ごしくださいね♪(●^o^●)
バナナとふて寝するワタシにも 元気な日を♪
