休日のランチ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

休日のランチ


こんにちはァ。

仕事組のミナサン おちかれさまでつ。

今日はゆっくりお休みをいただいて いっぱい食べてきました。


人がいっぱい居たので写真は撮れなかったけど

パスタやピザのバイキングでした。

何と食べ放題飲み放題で女性は一人辺り 1050円なんでつ!!安っ(ノ゚ο゚)ノ

90分でどれだけ食べれるか・・

ワタシ頑張りますたよ。

デザートもピザもパスタもすごいすごい食べちゃいました。

でもオンナノコだけってせいもあって 辛口トーク多いw

オンナノコはスゴイ! 思ったことがズバズバ言えちゃうんやからww

ワタシはオンナノコやないので それほど言えませぬ(/ω\)


そしてリーダーの家に上がりこむ。

またそこでお茶とお菓子をつまむ。

パイの実 日向夏?味のもの。

美味しかった~。

これだけはミンナ文句言わず食べる食べるww

そしてドロドロの昼ドラを主婦のようにジーッと見入ってましたw 


夕方解散して 今家に帰ってきたけど

バイクに乗った距離少なすぎ。

ちと消化不良・・

お天気も良かったから もっと走りたかったなぁ。


帰りにスタンドに寄りましたが なんじゃコレ∑(゚Д゚)って位クルマが並んでましたね。

ワタシはいつまででも待てる人なんで気にせずに並び続けました。

来月から値上げなんかな?

(*´Д`)=зナンテコッタ


さて、あすたも仕事組組長ガンバルのラ。


ヾ( ´ー`)


あ、近々ミナサンに報告がありまつ♪ もう給料日やないでつからww

まだ内緒やけどね(*´σー`)