梅雨明けももう間近になってきましたね。

夏本番に向けて様々な準備をされる方も多いのではないでしょうか。

 

パネルパークではパネル印刷やポスター印刷など、

皆様の様々な用途に合わせてたくさんのご注文をいただきました!

その中で特にご注文の多かったトップ3の発表です!

 

★第1位★

 

展示会シーズンと重なったことから壁に展示しやすいアルミフレーム商品のご注文

を多くいただきました!中でもA1サイズは展示会によく使用されるサイズのため、

たくさんのご注文をいただきました!

見事1位にランクイン!

 

★第2位★

 

展示会イベントがたくさんあったこともあり第2位にランクイン!

ブースサイズに合うように分割して印刷、貼り合わせしました!

 

★第3位★

 

展示会や商業施設の告知、ウェルカムスペースの装飾のためにご注文される方が多くいらっしゃいました。

見事3位にランクイン!

 

ほかにも紹介したい商品はたーくさんあるんです!

パネルパークのロゴからトップページに飛べますので、使いたいサイズを選んで、ぜひご注文ください!

みなさまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!