おかげさまで3月もたくさんのご注文をいただきました!

制作スタッフだけでは手が回らない事態も何回かありまして、

みんなでやるぞー!!と心を込めて商品をお送りさせていただきました。

改めて、いつもご注文ありがとうございます!

4月も全力で走っていきます!

 

毎月、どの商品が一番出ているか集計を取っているのですが、

ブログでも公開していきます!

 

特に多かったTOP3はこちら!

 

★第1位

3月は特に多かったです。リピーターの方からもたくさん追加受注をいただきました!

ネイルサロンやカフェ、会社のPOPなどたくさん受注をいただきました!

初めての方が2日後に追加注文してくれたものいい思い出です。本当に感謝感謝です。

見事1位にランクイン!

 

★第2位

展示会イベントがたくさんあったこともあり第2位にランクイン!
ブースサイズに合うように分割して印刷、貼り合わせしました!
 

★第3位

展示会、結婚式のウェルカムボード、個展、病院や商業施設からのご注文を多くいただきました!
見栄えもよくなる、大事な作品を守れるなどいいこと尽くしの商品が3位にランクイン!
 
ほかにも紹介したい商品はたーくさんあるんです!
パネルパークのロゴからトップページに飛べますので、使いたいサイズを選んで、ぜひご注文ください!
みなさまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!