実は私の妻は元花屋の店員を長く勤めていたのですが、

夕食のときにハッとすることを言われました。

 

「あなたはいつも展示パネル印刷っていうけど、

           花屋やアート関係の人は展覧会っていう人が大半だよ」

 

昨年は展示会でパネル印刷やポスター印刷を承ることが多かったので、

妻の一言は気づきを与えてくれました。

 

全国の展覧会を調べてみると、

生花や写真、デザイナー、絵画の展覧会情報がたくさん出てきました。

 

よくよく思い出してみると、

お客様の送り先に「○○展覧会あて」「○○展会場あて」

とダイレクト発送でご指定いただいていたなと。

 

実は今年に入ってから、企業様の展示会と同じくらい、

個人、企業向けの展覧会で使用するご注文が多いのです!

 

それぞれの業界の共有言語でお話しできたほうが絶対にいいですよね。

まだまだ勉強不足だと思いました。

 

引き続きパネルパークでは、

展示会、展覧会も柔軟に対応できる商品、サイズバリエーションをご用意しています

 

ご注文お待ちしております!