スーパー… | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

今日もご来店いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

長いことパンの仕事をしてますので、たまに仕事の斡旋をすることがあります。
といっても、働く店を探している若者に知り合いの店を紹介するだけなんですけどね。

あとは本人のやる気に任せて…

今日も一人の若者の就職のお手伝いができました。
上手くやってくれるといいな。

僕は中途半端にやってきた人間なんで、そりゃ若い頃は雇ってくれる店を探すのに苦労しました。

そんな経験があるので、仕事を探している人はほっとけないんですよね。とは言え、うちで雇う余裕がないのも残念な話で(笑)

仕事を終えて、スラックラインの練習。今日もたいして進展がなく、ダメだなぁと嘆いていると…

水平線のちょっと上からスーパームーン。




今年最後らしいスーパームーン。


大きな一歩と小さな一歩、
きっといろんなことに繋がっていく1日だったのかなと思わせられる見事な月でした。

ほんと、海で見るとメッチャ綺麗ですよー。
いまさらですけどね。

そうそう、津祭りの前夜祭にどぶろっくがきますよ!もしかしてだけど~♪

おわり。