TVでました(笑) | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

先週土曜、三重TV夜20時からの"ボ~っト見せちゃいます。津ぅ"でパネパンダ、紹介していただきました!

事後報告です(笑)

三重の誇る新人アイドル"すぷらっつ"のお二人が、
パネパンダを訪問して、パンとお店を紹介するという内容でした。

ボートレース盛り上げ隊のお二人ですので、TVではよくみていましたが、実物は凄く可愛らしかったですよー。

僕も脇で出てましたが、鼻の下が伸びてしまってもうタイヘン。そんな訳で事後報告と相成りました。

ご来店&紹介していただきまして、ありがとうございましたm(__)m


そして来週からのボートレース津は、レディオキューブFM三重杯です。
ベテランアイドル多田えりかさんの番組、今夜もBUZZ BUZZッ!の公開録音もあるので、
行かなきゃって感じですね!


ついでに本業の紹介も…夏限定大人のカレーパン始まりました。中辛カレーです。次回は激辛になる予定です(笑)

そして夏野菜が多くなってきたので、旬の野菜のピザを作ってます。



あっ!アイスクリームサンドもやってまーす!