先日、久しぶりに友達とパンケーキを食べに行って来ましたルンルン


バナナチョコパンケーキ🥞




美味しかったな~照れ





そして先週、今年初の雲仙へ1人温泉入りに行って来ました♨️


久しぶりの雲仙温泉は、温泉が好きになったきっかけの『小地獄温泉館』


ここの乳白色の温泉が大好きで、ぬる湯にゆっくり入るのが好きだったんですが、
ぬるい方の浴槽が、隣の熱い湯よりもっと熱い浴槽に変わってて、熱いお湯が苦手な私にとってはとっても残念でしたえーん


コロナで長湯する人を減らす為かな~……




確かに、入ってくる人入ってくる人5分位であがって行き私が一番長湯してた感じでしたアセアセ
(私で更衣室に入って出るまで30分位)

お風呂は混んでなかったので良かったです。







そして前回アルバイト初めましたが結局すぐやめてしまい情けなかったですが、
また今月から新しく仕事初めました。



今回は結婚するまでずっと働いてた業種と同じ職業なので、今の所ストレスなく働く事が出来てますニコニコ


週3日6時間、非課税内で働きたかったので良い具合に働ける所が見つかって良かったですキラキラ

今度は頑張って続けられたら良いなあパンダ