世の中はシルバーウィーク




テレビを見てると羽田空港も観光地も凄い人!!!!


ちょっとビックリ😵

出かける人が居ないと経済はまわらないし、でも2週間後に感染者数が増えない事を祈るばかりですアセアセアセアセ





コロナと上手く付き合って行く。

難しいですねショボーン





私の連休は主人は仕事で帰って来れないし、おとなしく自宅でパンダ


主人に会いに行きたかったですが、私はいつでも動けますので人が少ない頃にでも。

その頃、感染者数が増えてないと良いのですが…




先日、もう歳を取るのが嬉しくない47歳になりましたケーキ


主人とは中々会えないので、私の好きなシャンパンシャンパンが届きました。





温泉入るのに良い季節になりましたね♨️





せっかくなので、go toキャンペーンを利用して温泉へ行ってみたいな~照れ照れ