少し前の話になりすが、コロナでの県外移動自粛が解除されて最初に友達と嬉野のお気に入り温泉『百年の湯へ行って来ました♨️


相変わらず、百年の湯 のお湯は良かった。
久しぶりの温泉だったので友達と2時間近く入ってました照れ



ピザランチとパスタランチがあり、ピザランチピザを頼みました。
ピザも3種類から選ぶ事が出来て、私はシンプルにマルゲリータを選択ピザ




まずは前菜


写真左下に写ってる黄色ムース状のが、カボチャのスープみたいな味でとっても美味しかったですニコニコ



マルゲリータ




デザート(ジェラート一口食べ写真撮ってない事に気付くアセアセ)






今年の夏は家庭菜園でたくさん収穫する事が出来ました。
まだまだゴーヤも出来そうで、今年の大雨でナスも一度は枯れる寸前までいきましたが持ち直してくれて秋ナスが今から収穫出来そうですルンルン











まだまだ暑い日が続きそうですね🥵
マスクをしないといけないご時世ですが、夏バテ・熱中症にならないよう気をつけましょうねカキ氷