沖縄生活も残り少なくなって来ました。


暑さが苦手な私にとって夏の沖縄は体調崩したりと大変でしたが、冬の沖縄は寒くなく過ごしやすくて最高ですニコニコ


ちなみに今日の最高気温25度。半袖で過ごしてますニコニコ





沖縄本土は、ほとんどの観光地は制覇しましたニヤリ
そして美味しい食べ物も😋


ビオスの丘






斎場御嶽







辺戸岬





大石林山







首里城
火災発生10日前に行ってて本当に良かったお願い






ひめゆりの塔・平和記念公園





まだまだ色々行きましたが、1つ心残りな事は沖縄の離島に行けなかった事ショボーン

なかなか主人の休みが日曜しかないので、日帰りでは無理でしたアセアセアセアセ飛行機





沖縄が終わったら、次はとりあえず大分です。

主人の勤務地は今、「九州・沖縄地区」になってるので、沖縄に行こうが転勤でも出張でもないんですショボーン


が今年は4月の異動で、どうやら転勤になる可能性




主人の会社のあるあるで、家を買うと家から通えなくなる。


せっかく買ったのに、未だにまともに住めてませ~んえーんえーん

悲しいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




とりあえず残り少ない沖縄生活を満喫しますパンダ