今年1月の事になりますが、急に主人が会社から休んでなかったので代休を取得するように言われたので、急遽3泊4日の旅行へ行って来ましたニコニコ
(これも働き方改革のお陰です。)

 
北海道に行きたかったんですが、ちょうど行く時に北海道は天気悪かったし、福岡からの飛行機が満席だった為、とりあえず羽田まで行く事にしました飛行機


東京まで行き、私が温泉に行きたかったのでネットで色々調べたら、界 日光に宿泊する人は東京駅から無料送迎バスが出てると言う事で、日光まで交通費がかからないって事だったので予約しましたルンルンルンルン










日光らしく、お部屋の鍵には「見らず聞かざる🙉言わざる🙊」のおサルさん猿





お部屋からは中禅寺湖が一望出来ました。








つづく。。。




先週急に主人の仕事ですが、来週から来年春頃まで沖縄に行くように言われました。

一緒に行くか単身赴任にするか未だに決められずショボーン
とりあえず私は夏休み明けに一度沖縄に行って見て決めようかな~と思ってます。  


まさか沖縄とは…
急過ぎてビックリ(; ゚ ロ゚)



半年程またブログ放置してしまいましたが近況報告でした🐼