去年の事になりますが、7年ぶりに黒川温泉近くにある



『天河山荘』


へ行って来ました♨️






チェックイン時にフロントで頂いたきな粉団子
まだ温かくて美味しかったです照れ



お部屋は



和室とベットのある2部屋



テラスもありましたニコニコ





そして、お部屋には内湯♨️

二人入るには十分な広さ。大人4人は入れそうかなキラキラキラキラ






そして宿には大浴場はありませんが、貸切展望風呂がありますうさたん


以前来た時は貸切風呂までは歩いて登ってたんですが、今回は貸切風呂まで行く専用のゴンドラが出来てましたびっくりびっくり







貸切展望風呂




 貸切風呂からの眺めは最高でした\(^o^)/