またまたお久しぶりになってしまいました汗




無事に引っ越しも終わり、新しい家での生活が始まりました。


後は今週末届くダイニングテーブルで全て終わりです。





いや~アセアセアセアセ

ようやく待ちに待ったダイニングテーブルが届きます爆笑



 

そしてGW明け、引っ越しの片付けも終わってない中ちょっと旅行に行って来ました飛行機




まず東京まで行き、久しぶり新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って軽井沢まで。


初軽井沢照れ



軽井沢でレンタカーを借りて、この日は軽井沢に泊まりました。



最近は旅行に行っても、ほとんど甥っ子と一緒に居るので写真撮るのを忘れてしまいますショボーン



飛行機の中では膝の上にずっと座らせて二人で遊んだり、一緒に温泉入りに行ったり反対に楽しく遊んでもらってますラブラブ

   




そして翌日、久しぶりの草津温泉♨️







またも宿の写真は撮っておらず、


今回は『奈良屋


と言う旅館へ泊まりました。





温泉の写真、一枚だけ汗汗


草津温泉で共同浴場の『千代のへも入りに行きました。




翌日、軽井沢駅でレンタカーを返して新幹線で上野まで。


 甥っ子にパンダパンダの赤ちゃん見せてあげたかったけど、まだ先着9000人しか見れないみたいで学校の行事で見に来てる子供達が多くて団体なので朝一にはなくなってしまうみたいですショボーン




残念だったけど、お父さんパンダは見れるので甥っ子に何とかパンダを見せてあげる事が出来ました。





そして夜、今度はスカイツリーへ。
  


昼間は3度行った事ありましたが、夜のスカイツリーは初めて🎵





夜も綺麗でした。






翌日お昼頃の飛行機で帰って来たんですが、帰りの飛行機で甥っ子は早速、『次どこに行く~。』

と頭はもう次の事考えてました(笑)




今回の旅行は甥っ子の願いを叶える旅。


初飛行機

初新幹線

初パンダ



きっと良い思い出になったでしょう。




叔母の私はくたくたでしたアセアセ(笑)






そして帰って来て何日か後ガーンガーン



足を骨折してしまい、今でも1人では家から出られない生活をしてます。



主人の休みが毎週末待ち遠しいです。