★メールこないかな、そんな期待くらいしてもいいよね? | 可愛さ余って憎さ100倍。

可愛さ余って憎さ100倍。

ブログの説明を入力します。


こんばんみ(*´-`)
りんです

まず。少しお知らせ。

新バンド、苺パフェを結成しました。(*´-`)だいぶ前だけどね
バンド名かわいいでしょ♪笑っ

コピーバンドです。
なんのコピーかは、まだ内緒です(*´-`)


さぁ本題へ。(*´-`)

昨日はその苺パフェ初会合でした。
韓国料理のお店で(笑)しかも品川(笑)

スタートラインに立てたので。これからです。

んでそのあと。
一旦帰ってから、中野へ!(*´∀`)♪

(注意。私にドン引きするかもよ)

超久しぶりでサンモール正面からブロードウェイへ向かうという興奮っぷりをみせつつ。

地下でクレープを食してから



4階から攻めたおしました(((o(*゚▽゚*)o)))

まずマニア館で原画や貴重な昭和のすばらしかりし名作たちにふれ、買ってしまった。



やばいよ!初期設定とか、未登場キャラとか、プラモデルの細部とか!!
紅蓮可翔式がだいすきなんだけど、紅蓮聖天八極式のよさに気づいたり、やはり紅蓮弐式ありきの進化型だしなーとかね(*´∀`)♪以下略

キャラにはあまり興味ないです。

マニア館で興奮して2冊購入した私は3階でフィギュアとかみて、演歌が気になったり。

それから2階のまんだらけ!

主に女の子向け同人誌がおいてあるとこに!

同人誌って読んだことあるけど、買ったことはなくて、お値段の相場とかも知らなかったんだけど、案外安くてびっくり( ゜o゜)そんで、元になった作品の多さにもびっくり( ゜o゜)

ここで買った本は内緒です(はぁと)

本棚に堂々となんて置けないわwwwwwwww
な、感じで。(笑)


腐ってるので。あしからず。


まぁでもそんなんだけ読んでる訳じゃないので(笑)


中野の帰りにコンビニで



これまた超久しぶりにファッション誌とかかいました(笑)
お部屋で読んでたら母さまに、あんたファッション誌とか読むの?(°Д°)とか驚かれた。。。買わないだけだよ…(笑)

母さまのなかで私がよむ雑誌=ベースマガジンでしたwwそんな読んでないwwww

せっかく買ったから



応募してみた(*´∀`)
あたるかな?


と、まぁこんな感じで半日オフ満喫してました(*´-`)たのしかった。
この興奮を発散したかっただけのブログですすまそ!


それでは。長々とお付き合いいただきまして(*´-`)せんきゅ