★立ち向かう勇気。そして、逃げるもときには勇気。 | 可愛さ余って憎さ100倍。

可愛さ余って憎さ100倍。

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



MITSUYA CIDERの期間限定国産白ブドウ味が、どうにもこうにもシャンメリーに思えて仕方ありません。



りんです(・o・)




テスト初日でしたよ

そのあとはだーりんとでーとしてきました(笑)


公園でーとしました


じつは憧れてたので

すごい楽しかったです(^^)



今はまたもやレポートなう



明日の試験勉強にそろそろ移行しようかと思います



いや

まじで無理ですこれ


こんなん勉強してる人は何が楽しいのかそれこそレポート提出してもらいたいです←






坂道を、ひとりでのぼってるときよりも

友達と一緒のほうが

なんとなく楽な気分になれるのと

一緒なのかな


がんばります