千葉県香取市の北條リトミック&ピアノ教室の

北條かんりんです!




ライフペイジズ

認定コーチコースの学びが始まりました!



受講理由は、

ハート心理学やコーチングについて、より深く学びたかった!

ハートカードを使ったコーチングがとても良かったから。

なにより、

ハート里香先生からまた学べるのが嬉しかった!




『はじめに』の説明で、

もう気付きがあって、

ちょっとうるっとしちゃいました!

ああ、これこれ、私が欲しいのはこれなんだ!と。😂


カードコーチングと最初に出会った時の感覚が甦る!




また、

なぜこのタイミングにコーチコースができて…

なんでこのメンバーなのか…


みなさんの話を聞いていくうちに、

ああ、やっぱり、

全てに意味のある、

引き寄せだったんだと思えた!💖



新たな気付きがあって、

知っていることがさらに深く理解できました。


里香先生、

きみこさん、

ひろちゃん、

ありがとうございました。🌟


とても楽しかったです💖

次回も楽しみ~💕😊