千葉県香取市の北條ピアノ&リトミック教室です♪

先日、HPを見て、わらべうたベビーマッサージの体験レッスンの予約の
お電話をいただき、ありがとうございました。

9か月のSちゃん♪もうハイハイしてます!


人形に興味津々!

体がとてもやわらかいです♪

マッサージ中も、CDかけると、すぐ聞き入って、途中、歌いだす場面も!
「♪お~なかポンポンポン!」のところ、「ポンポンポン♪」って繰り返し歌ってたからビックリ~~!!びっくり
天才かも!!ラブ

とても優しくて素敵なお母様でした!薔薇



最後に、ちょっとだけ、抱っこさせてくれました。

久しぶりに赤ちゃん抱っこしたから、嬉しくて~!キャハハ

人見知りもせずに、私に向かってきたり、何度も見せてくれた笑顔に、メロメロで~す♪
すごく癒されたよ♪(*'∀`*)v

お陰様で、初心に戻ることができました!
「私は何をやりたいのか?」それを思い出すことができました!
本当に来てくれてありがとうございました。


さっそくお母さまから本コースの1回目のご予約をいただきました!
本当にありがとうございました!m(__)m

また次回楽しみにしていますね♪