千葉県香取市の北條ピアノ&リトミック教室です♪

「これ、やろうか?」
「や~だ!やんな~い♪」
リトミックのMちゃん♪今回はご機嫌ななめです!
あれれ?(;´Д`)
前回はあんなに楽しそうにしてたのに。集中してレッスンに参加してくれてたのがうそのよう・・

前回のを見て、イヤイヤ期が終わったのかと思われたが・・・・甘かったか!
「残念ながらイヤイヤ期はそう簡単に終息しませんよ!先生!」と仲良しのベテランリトミック先生に言われました!
(*´∇`*)
(M先生、いつもありがとう♪)

それでもお母様と赤ちゃんと、レッスン進めて、興味のあるものは参加してくれました!

♪スティックでとんとん!
高音と低音をしっかり聞き分けています♪








マラカスでふりふりも踊りました!






一番やりたかったのはお医者さんごっこのようです!


お医者さんごっこが大好きなMちゃん♪
むむ~~~~!!!!
ひらめいたぞ~~!!
今度はお医者さんごっこでリトミックしようかな!

個人レッスンだからできる、生徒さん一人だけのためのリトミックメニュー♪
来週楽しみにしててね!





にほんブログ村


にほんブログ村