千葉県香取市の北條ピアノ&リトミック教室です♪

小3のAちゃん♪百マスチャレンジシートが終わりました!

良く頑張りました!
ご褒美はアナ雪のミニメモ帳を選びました!
おめでとう~!


思えば、
この百マスチャレンジシートを一番長く続けているのは、Aちゃんですね!

最初の百マスはムジカノーヴァに載ったものをコピーして使ってた。
花火バージョンもありましたね。その後、ハロウィンバージョン、クリスマスバージョン・・・と、パソコンで作りました!

いままでのチャレンジシートは、努力の痕跡!その枚数分だけ、きっと自信がつくことでしょう。
『継続は力なり!』

最初のごろは、よちよち弾いてて、練習もいやいやで、お母様が家での「声がけ」が大変そうだったのに、
今では楽譜読むのがラクになって、楽しそうに弾いています。
発表会をする度、成長していて、とても嬉しいです!


百マスで百回練習♪・・・やって良かった!
練習する意欲につながるなら、作った甲斐がありました!

ポイント制みたいに、百個集まればご褒美と交換!みたいな感じで、大人の生徒さんにも好評ですよ!


応援してください!
ぽちっとね!コレ


にほんブログ村