1420810504353.jpg

千葉県香取市の北條ピアノ&リトミック教室です♪

百ます練習シートを終了しました!おめでとう~クラッカー
コツコツとよく頑張りましたね!
ご褒美はト音記号のメモノートを選びました!


年末に出てくれた初めての発表会では、連弾を2曲弾きました。

「発表会とても楽しかった!」と、言ってくれて、本当に嬉しいです!

0045.gif

自分の出番以外は、ほぼ舞台袖にいてくれたCちゃん!
椅子や譜面の出し入れや、
弾き終わって舞台袖に戻ってきた小さい生徒さんたちに「上手に弾けたね!良かったよ~!」と、フォローしてくれたり、、、いろいろ気遣って、手伝ってくれて、本当に助かりました。
ありがとうございました。

DP1_0051.GIF


「もっと練習して、また今年も発表会に出ます!」と、
早くも次の発表会に向けて、意欲を見せてくれたのは、嬉しい限りです。

いつも一生懸命なCちゃん、そのやる気が素晴らしい!
私も見習いたいです!
いつも応援していますよ!旗



にほんブログ村