気持ちを行動に移そう | するめを食べたらアゴが筋肉痛になりました

するめを食べたらアゴが筋肉痛になりました

~気ままに書き綴る、1985年生まれのブログ~

何年ぶりの更新だろう(笑)



地震で津波の被害にあった岩手県大船渡町、福島県の南相馬市。


私の大切なお客様が住んでいる地域です。


地震のあった日から毎日お客様の携帯に電話をかけ続けました。


今日の夕方、やっと、初めてご本人たちとつながりました。



もうね、泣けて泣けて。


無事でよかったと心の底から思っています。


一昨日、被災地のかたに向けてホッカイロをダンボール4箱分、大量に送りました。


「何かしなきゃ」と思っているだけじゃなくて

その思いを行動に移すことが大事だなって思います。


阪神大震災のあとだって兵庫は復興を遂げたんですから

東北だって

必ず

復興できます!


今日も節電がんばろう