こんばんは Pandoriaですニコ

 

でんべさん主催の年末年始企画 今年も戻ってきましたキラキラ

いやぁ、ブランク長すぎて まず脇キャラの名前(特にPオリジナル)が出てこない。

読み返す時間もない! なかで 頑張ったよオイラ!

(何を偉そうに・・・)

 

これで買ったけど読めてない小説が読める・・・わけもない年末。

今年も 甥姪Sを接待したうえに お年玉で(あげる方だから)散財する正月・・・

(甥は2年ぶりの帰省なので その分のお年玉誕プレクリスマスが貯まってるのですが、23はもうクリスマスいらないよね・・・? お年玉は大学生なのでまだもらえます)

 

今年は・・・何もした覚えもない一年でした・・・。

(夏にA県が豪雨被害にあったのとその後アホみたいに暑かった記憶しかない ←Pは豪雨被害にあっておりません)

 

来年は 近所にちょこざっぷができるみたいなので、入会してみようかなぁなどと思っております。

(入会するだけが目標なのか・・・?)

 

ちなみに アメーバブログに登録したのは 2014年の12月なんです。もう丸9年も経っているんですね~。

(作家さまのアメンバー限定話を読みたくて登録したので シンイにはまったのはさらに少し前)

ここ数年は つぶやきブログ化しているのですが 来年はまたDVDや小説読んで 萌えられたらいいな~と思うのでした。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

Pandoria