こんばんは お久しぶりです Pandoriaです滝汗

(ここ数回連続同じ始まりなんだぜ ←『お久しぶりです』のところが)

 

最近PC前に座らないため(スマホで事足りることが多いし) アメーバさんはどうしても忘れがちですが(←スマホにアプリ入っているんだけど) Pandoriaは何とか生きております真顔

 

7月15日に大雨降って A県にかなりね被害があったことがありましたが、


(文章長いのでなんとなく空白)


以前のオフ会(2019/09/22 ←自作ケロさん名札に書いてあった) の折にグループラインに参加させていただいていたのがまだ残っており、ラインメンバーさんたちに心配していただいて ちょっと恥ずかしい(照れ)


ご心配いただきましたが、pandoria家と職場は何の被害もありませんでした。

(同僚さんには床上浸水とかいます。姪1の学校もあなり被害酷い)


しかし、その復旧も終わってないのに、(第一同じ日あたりに九州でも大雨だったんですよね…) 今度は関西で台風…。 皆さん大丈夫ですか〜? 命大事に行動してくださいね!


(大雨の日に 超人気のレストランの予約を取るために朝から並んでたアホがよく言う)


あ、そうそう。

姪1の学校の近くが ウワサの『生・グ・ソ』のお店だったのですが、目の前の道路が川になっていた画像がツイッターにあがってました…。

(気温暑すぎて大雨後行ってない…)


↑ ということで ツイッターやってます。

(読み専用だけど)

ええ、エックスじゃないんですよ、ツイッターです(笑)

(アプリの更新を拒んでいるから)

たぶん時間の問題です。


スマホの機種を新しくして 何となくツイッターアカウントを作ったら、何故か二つあった…。

初めから標準仕様だったのかい?グーグルピクセルよ…。

未だによく分からないけど、地元用 趣味用に分けてます、たぶん。

探す方はいないとは思いますが、趣味用のアイコンはケロさんだわ(笑)


そして 久しぶりすぎて パソコンのキーボードさんが言う事を聞いてくれないので、スマホからお送りしました…。

(これじゃあ お話書けないね! ←苦しい言い訳)


スマホから文字うちするので疲労困憊pandoriaでした…