こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

年末年始企画2話あげました~。少しでも楽しんでいただけると幸いです。爆  笑

 

2話目のほうが先に思いついたのですが、なにせ短くてね・・・(当初ヨンVS○○←ネタバレ回避を長引かせようかと思ったんですけどね~・・・)

どちらも Pandoriaらしさはでているかと思います(笑)

 

久しぶりすぎて スリバンボーイズ出そうにも名前思い出せなかったり(どっちが弓かとかは元々覚えていない説も) 話し方なんかも自信がないので マンボ姐さんすらしゃべっていないという・・・。

ブランクありすぎですね~・・・滝汗

 

最近はすっかり読み専なので 今ハマっている作家さんの文体が出ている気もします・・・(割と影響される)

意外とキーボード操作は覚えていましたが・・・(仕事で使わないわけではないけど使う機会少ないので意外だった)

 

 

すっかり隠居なので 『来年も更新します』などとは言えないのでありますが、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

Pandoriaでした~