こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

前回つぶやき更新より10日たちました・・・。

前回更新と同時進行で始めた 年末年始ショートストーリーですが、1話めが2日でできたこともあり ボケっとしてたら 『今年もあと4日』とか言われてます(夜だから3日と数時間の世界ですな)滝汗

 

2話目書かなきゃっ・・・とか言いつつ つぶやき書いてますが真顔

 

 

あ、ところで 12月31日の 23:59でいいんでしょうか? でんべさん?

(第一回時に 24:00 だと皆さん一斉更新で重くなりそうだから少しずらそうよ って言った記憶が)

 

Pandoriaは 年末のこの土壇場で 31日顔を出そうかななどと言いやがる親戚(というか兄一家)がいたため (来ないと思ってた) 大掃除きちんとやらなきゃいけないじゃ~ん滝汗 と焦っております・・・

てか 逆算するまでもなく 今日中にお話完成させないとヤバイ滝汗滝汗

 

 

あ、そういえば(現実逃避的話題転換) 今年はやたらと寒波が襲来しておりますが、皆さまご無事でしょうか?

東北民Pandoria(日本海側)は 大変そうにみせかけて 実はたいしたことがないです真顔

12月1日から雪かきはしましたがね~(一番初めの寒波)

12月3日に 祖母の法事があったのですが 墓に行きつくまで大変だったくらい(苦笑)

その後は 降るには降るけど 大事にはなってないです。

四国にまで雪積もってたのに こっちに降ったのは雨だったしなぁ。

 

ま、今夜から再び寒波で 今度こそ雪マークだったので 覚悟してますが真顔

 

 

年末なので 今年を振り返る感じの話で 『今年の夏は暑かった』とか言われても もう寒いので 『え?そうだった?』としか思えないアホさに磨きがかかっているPandoriaでした・・・。