こんばんは 多分Pandoriaです滝汗

 

12月半ばだというのに 今年初投稿って すでに日記じゃねぇな・・・真顔

ブログだからいいのかしら?

(ブログとは「日記風に記事をかけるサービス」だと 今調べました真顔

 

 

最近はスマホだけで何とかすることも多く PCすら触らなくなっていたので、全くコッチを更新していませんでしたね。。。(PCじゃないとお話もつぶやきも書けません・・・)

 

久しぶりに座ったPCには WINDOWS更新しないとサービス終わるぞ、(8だったらしい。現在11)と言われ 現在更新作業中です・・・11には直接行けないみたいなので10にしてみた。(よく分かってないけど)

てか 話書いて 予約に上げてから更新しないと 全部ぶっ飛んだらどうなるんだ、これ滝汗

 

 

ところで 年末年始の風物詩 でんべさん主催の年越しイベントですが、参加しますよ~

(つまり今年初の話の更新が12月31日ということに・・・)

でんべさんに忘れられてなかったらしく ラインもらいました(笑)

 

いや、年末年始に関係なさげな話を 一回更新しようとしたんですが、ちょっと この土壇場で ものすごくワタクシの近場でコロナのクラスターが発生しまして そんな野望は吹き飛んだのでありました・・・。

(私は忙しいのと肉体的な負担が増しただけで コロナにはり患しませんでしたが、検査だけはかなりされました。。。)

 

 

ちなみに 31日は2話更新予定です☆

短いのを~~と言ってたはずなのに 頭の中で熟成させすぎたら 先ほどようやく書いたプロットが真っ黒になったので やっぱりそれなりな長さになりそうです・・・。

ちなみに 「Pandoriaらしく」がモットーなので Pandoriaの書く話につきものの方たちが活躍予定です☆

 

 

それでは 12月31日に お会いしましょう(はーと)

 

Pandoriaでした~