こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

今年前半はそれなりに更新してた気がするのですが、すっかりやる気がなくなり(別に他に萌えが移ったとかではなかったのに) 更新少なかったな~・・・滝汗

そんな中でも 忘れられてなかったらしく(笑) でんべさんに 年末年始のお誘いを受けました。

12月頭だった気がする・・・まだまだ余裕だと思ってたのに・・・

頭では考えていたものの、文章にするのに時間がかかり(寒いからw) クリスマスだ~ スケートの全日本だ~ とか浮かれている間に最終週・・・。

実質3日の仕上がりです真顔(キリッ)

 

 

今年も コロナだ~~ とか言ってる間に 一年が終わってしまいました。

え? オリンピックやるの? マジ?? とか思ってたけど 見ている分には感動しました。

(元首相とかボッタクリ男爵とかは昔から好意的には思えなかったので ああやっぱり感が・・・)

 

 

年越し準備に追われつつ (うちは31日に集まります・・・)

年々 お年玉の金額が上がっていくので(甥姪の) 懐が寂しいPandoriaでした・・・。

せめて当たって!年末ジャンボ!爆  笑 億なんて言わないわ! ←そもそも買ってるのはミニですがな真顔