こんばんは 多分Pandoriaですニコ

(パスワードを思い出すのに時間がかかるだけ 更新が開いた・・・)

 

先日 某でんべさんより 個人ラインが届き、年末年始イベのお誘いがありましたので 参加表明させていただきました~爆  笑

書けるのか?お前真顔 というツッコミはなしにお願いします滝汗

 

お題複数書くぞ! と 意気込みだけはありますので(まだサラッとしかお題みてない) 生暖かく見守ってください滝汗

(こんな短い文章書くのに 何分もかかっているような状態なんだけどね・・・今)

 

書くことは色々とあると思ってたのに 何も思い浮かばないので 今日はこの辺で(をい)

 

Pandoriaでした~爆  笑