こんばんはニコ

最近になって またフォロワーさんが増えているのが不思議な Pandoriaです滝汗

確か 年始は『月一回くらいは更新せねば』と思っていたはずですが、気が付くと奇数月・・・

いや、今月この つぶやきだけって ことはない・・・です・・・よ・・・・・・?滝汗

 

全然更新できてない間も 訪問してくださって ありがとうございます爆  笑

ですが 長い話を少しづつ連載することができない(性格的に) ネタ職人故、ネタを思いつかない限り書くことができずにおります・・・。

(いや 超小ネタを三つ合わせて 一つの話にしようと 頭では考えていたんだけど、寝かせすぎて今度は長くなりそう・・・。んで冷静になって『この話 面白くない・・・』と我に返る・・・)

面白くないなりにも 形にしようとは思っているので そのうち・・・(まだ書いてないけど・・・)

 

さて 相も変わらずコロナが終息から程遠い状態ですが、皆さまは大丈夫でしょうか?

Pandoriaはド田舎に住んでいるため 全国で三番目に少ない県なのですが、それでも累計でドンドン増えております。

(累計なんだから減ることはないのは当たり前ですが真顔

実は 医療関係職であるPandoriaは 本日一回目のワクチン接種をしてきました。

(ど田舎で感染者が少ないし 直接コロナ患者を診る系統でもないので 優先度は低めです)

注射自体は痛くなかったのですが 若干左腕(注射したほう)が上にあげると痛い気がします・・・

(副反応で多いのは頭痛ですが 注射前から頭痛もちなので わかりません・・・)

 

ワクチンしても 現代流行している変異株には 従来の物ほど効き目はないようだし 相変わらず自粛の日々は続きそうですが せめて 何か形になるようにがんばろ~と思っています。

(文章書くのすら久しぶりだった~)

 

 

でんべさんのブログにコメントは残していないのは まだ書くリハビリ中だと思って下さいませ。

 

 

Pandoria