結局二つしか投稿できませんでした Pandoriaです滝汗

(テクニシャンも考えてはいたんだ! ←マッサージネタだけどな!)

(一目ぼれも考えてはいたんだ! ←小物(簪)だけどな!)

 

 

お題が難しくて 【離別】【子はかすがい】【再会】【喧嘩】で 番外編Ⅱのリンクでも貼ろうとしたことはナイショです(笑)

頑張れば(?)【テクニシャン】も行けたかもしれません(笑)

 

そして『シンイ二次界で最もウンスに家出させてチュホンにしゃべらせる』を自負しているPandoriaにとって(嫌な自負だな!) ①のオチは譲れなかった!ニヤニヤ

『屋敷はもぬけの殻』ってなってますが、ヨンの荷物は遠征用にまとめられているだけだし、ウンスと子供たちの服がないだけです。

ウンスと子供たちの気配がないだけでヨン的には空っぽだったんだ、とご理解ください。

 

話が長くなるので端折りましたが、ウンスは三人目ヒソンを産んでいるけど まだ上の子(ウンスの一人目ミギョンと 王妃様の一人目大君)が5歳未満くらいの設定です。

王直々に迎えに行かなきゃいけない高位の客だけど 次の継承権を持つ大君は皇宮を離れられないから 王妃様はついて行けない。

王妃様は結婚以来 ほとんど王様と離れていないのでノイローゼ気味になって ウンスが『その間 私たちが泊まりに行きますよ!寂しくないように!』とお泊り計画を立てた、というのが『他の奥方にも声をかけよう』になり 『旦那がいない間 奥方たちが遊びの計画をたてている。首謀者は医仙』ということになっちゃったんですよね~。

 

本来なら止めそうな叔母様は 『二人が一緒にいてくれた方が守りやすい』と思って賛成してたらしい、と。

ハク(オネエ・ドラマに出てきた白い人)が『あら 女子会楽しそう(当然参加する気)』と言ってヨンに怒られる、とかまで考えてたのですが これ以上長くなると間に合わないので割愛しました・・・。

 

考えるのは楽しいですが 書いたのは久しぶりなので 結構難産でした。

サボリすぎ~~ってやつですね・・・。

 

 

 

 

これを書いている現在(12月30日夜) まだ祖母(101歳11か月 ←1月4日生まれ)は頑張っているのですが いつ容体が急変してもおかしくない状態ですので 新年のご挨拶は控えさせていただきます

 

2020年は大変お世話になりました。

2021年もコロナウィルスに負けず よいお年を~    Pandoria