こんばんは ご無沙汰しすぎて アメーバのパスワードなんだっけ? としばらく悩んだPandoriaです滝汗

 

一か月以上前に でんべさんから『年末年始書け(要旨)』と指令を受けたのですが、案の定ギリギリにならないと手を付けない性分なので 今シュラバですゲロー

(一応いくつかはUPできるはずですが)

 

おまけに 親族(祖母101歳11か月)の容体が悪化中なので 新年を祝えない感じであります(をい)

 

う~ん、書こうと思ってたことはあったはずですが、いざ書き始めると何も浮かばない・・・。

まぁ 自粛ばっかりでいつの間にか今年が終わった感があるので そんな大したことじゃないんだろ~な~・・・。

 

コロナウィルスも とどまることを知らない感じで すごい勢いで感染者が増えてますね~。

A県は人口が少ないのでずっと少ない方でしたが、先日クラスターが出てしまい一気に増えちゃいました・・・。

このご時世でも忘年会してクラスターって アホやな・・・ムキー

これだけ増えてくると、皆さまのお近くでも感染されている方がいらっしゃいますか?

Pandorriaの周りだと 同僚(隣の部署)のルミちゃん(仮名・既婚)の 実母(隣市在住←ルミちゃんが職場のある市の隣市なので 結局は職場のある市だ)のお稽古事(何かは分からない)の先生という人が感染、というのが一番近かったです。

(近いのか?それ・・・)

感染が拡大している場所の大学に進学している甥っ子は帰省しないそうだし お正月も(P兄一家も来ない)静かになりそう・・・(と思ったらまさかの祖母急変なんだけど・・・)

 

 

暖冬だった昨年と打って変わって寒~~~いので 今まで手を出していなかった「超極暖」に ついに挑む予定です(笑) ←買ってきた

雪かきもシーズン一回やれば気が済むので もう必要ないんですが 年末年始大雪予想・・・。 イラナイよ~~~笑い泣き

 

こんなに更新してないのに 閲覧履歴が結構あるのが申し訳ないPandoriaでした・・・。

31日にお会いしましょう・・・ドキドキ