こんばんは Pandoriaですニコニコ

あまりにも更新しないので でんべさんに生存確認されたPandoriaです滝汗

まぁ 2か月放置してたからね・・・ゲロー

(それなのに 閲覧数とか結構あって驚きました・・・)

 

スマホを50Gにしてしまったせいか、PC前にも座らなくなってしまいました。。。

『ピグライフ』って 私には大きい存在だったんだなぁ・・・滝汗

(アメーバのゲーム『ピグライフ』は昨年12月で終了しました。PCじゃないと遊べなかったからPC起動する理由になってた。 ブログはスマホでもできるけどどうしても画面が小さいからPCじゃないと書けないけど PC起動すらしてなかったんですよね・・・)

 

 

GW明けは落ち着いているようですが、Pandoriaがブログをサボっている間に コロナが猛威をふるっておりましたが 皆さまの周りではいかがでしょうか?

A県は全国5番目に少ない(要は田舎) のですが、隣県が岩手なので 目立ちません(笑)

 

 

 

そういえば とっても面白い動画があったのですが、作者さまが削除しちゃったんだよな~・・・。えーん

お見せしたかったわ・・・ニヤリ

https://www.sksp.co.jp/blog/y-koike/post-171280.php


このHP(まったく関係ないブログ)に詳細が載っております。

ヒトラーの映画パロ(映画の画像に字幕載せたもの)なんですが、『秋田県民は岩手様がなくなると困るから 岩手様を守らなければならない!(キリッ)』という内容です(笑)

 

東京に行く新幹線は ミニ新幹線で盛岡(岩手県の県庁所在地)までなんとか自力走行したあとで 東北新幹線に引っ張ってもらうし、東北自動車道も秋田県はかする程度しかないので 岩手県まで行かないといけない。

映画も秋田県では観れないものは盛岡まで見に行くし(Pandoriaもやったことありますグラサン

と 秋田を自虐で貶めて岩手愛を語る動画だったんだよな~グラサン

(作ったのは秋田県民)

 

くぅ。さっさと更新しなかったのが悔やまれるゲロー

 

 

今年は恒例の(←第一変換が『高齢』だったムキー) 花見もできないまま桜の季節も終わってしまいました・・・。

(職場の目の前が桜並木なので それくらいです・・・)

P父が出かけてくれないので 三食作り続けて 嫌になってるPandoriaでした・・・。

(ドヘタだとは思わないけど 自分の料理がそんなに好きではありませぬ・・・)

 

 

それでは皆さま またいつの日かニコニコ

(すぐに更新しない気まんまんやな・・・)

あまりにもシンイの世界から離れすぎて プジャンの名前が3分ほど出てこなかった(マジ)ポーン