こんばんはPandoriaですニコニコ

引き忘れてたので探しちゃった・・・(ともちさんのページから飛んだw)

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

おおおお~~~~~~びっくりびっくりびっくり

リアルは小吉だったんですが・・・っ

運を全部ここで使ってしまったんじゃないでしょうか・・・ガーン

 

朝コーヒー(インスタントだけど)飲むのは毎日です(インスタントだけど)

7日になって コメダコーヒーに福袋買いに行ったら売り切れてました・・・

(コーヒーチケットなくなるから買いたかった・・・)

 

モテ期はサッパリわかりませんが、年越しイベントのおかげでフォロワーさんは増えてます。

まぁ話の数は多いから チェック入れてくれたんでしょう・・・

 

 

 

話は変わりますが、相変わらず 海外旅行好きなP父が 1月末からまた出かけます。

今度はエジプトだってよ! イランとアメリカ次第でどうなるんだろうね!?

 

仕事の日の合間を縫って またPandoriaも国内旅行に出かけようかと思ったのですが・・・。

なにせ1月末・・・ 時期が悪い。

飛行機は飛ばない可能性が高い(北国ですから 暴風雪欠航とかあります)

首都圏は大学受験シーズン到来(実際当時Pも私立大学受験で上京してたし) 東京のお安めシングルなど 取れない可能性大。

温泉・・・行きたいけど おひとりさまでも行けるけど 雪道長距離を運転して往復を考えると大変だし 新幹線往復か・・・?

 

と、相変わらずウジウジと悩んでいるのであります。

(岩手の温泉とかいいんだけど 県境が峠なんだよね・・・ ←パン買いに行ってたのは4~9月です 念のため)

あ、ようやく のがみ 秋田県にできるという噂です(笑)

インディードでスタッフ募集してた、という情報ですが、どこにいつできるのかは 未発表。

最後に盛岡店まで買いに行くか・・・?(笑)

 

 

まぁ旅行ってのは 考えてる時が楽しいんだよねグラサン