こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

すっかり『書く』ということを忘れてしまって ネタだけは考えてメモしてあったのに 形になかなかできず 大変でした滝汗

でんべさんに言われたから、という使命感がなかったら 書ききれてないな滝汗

 

たいしたオチもない話でしたが まぁ参加することに意義があるんだよ、うん。

 

実を言うと 下旬になって 本当にいい加減書き始めないとって焦り出したとたんに P父がインフルになって 大騒ぎでしたゲッソリ

そして 我が家では31日年越しなのに 30日まで仕事があるしポーン

(職場のお掃除で燃え尽きて 家ではやる気が起きないところまで鉄板)

 

そして 今日は天ぷらを揚げつづけた結果 疲れ切って 早寝します・・・

参加者さまのお話も 明日にしよう・・・zzz

 

 

それでは 今年もお世話になりました。

すっかり 熱も冷め加減なのか 書く頻度が低下してしまっているブログですが 来年もよろしくお願いいたしますてへぺろ