こんばんは お久しぶりです Pandoriaですニコニコ

(最近定着しているな・・・滝汗

 

どうも燃え尽きちゃったんですよね~(;・∀・)

PC前にはいるんですが 書くための行動は一切してない・・・ゲロー

・・・うん、正月更新だけはしないと でんべさんに怒られる・・・滝汗

(12月頭の現在で 正月更新の心配かよっ ←昔は毎日更新とかしてたよね・・・)

 

最近のPandoria

 

本日12月2日をもって終了する アメーバのピグライフというゲームの追い込みをして・・・ここ数日フライング気味に燃え尽きてました。

プラザ、という仲間の最後の記念集合写真。

Lv400というのは 数あるプラザでもかなりの高レベルのはず。

このプラザの理念は『無課金でがんばる』です(笑)

シンイ関連の方たちとも交流があったし そちらのプラザにお世話になろうかなと思ったこともありましたが、シンイとは無関係な人とも交流がしたかったので。

 

 

職場女子会(2回目)

前回 4月に(Pandoria誕生日) 前年12月末で退職した上司のオバサマの送別会を兼ねて開催されたのが いつのまにか『毎月積み立てしてちょっとリッチな食事いこうぜ会』になってました。

 

縦に撮るのと横に撮るだけの違いなのに 何故かこんなに大きさが違う不思議(苦笑)

 

お料理は7品だあったかな? 5500円(税抜)

飲み物は (元)上司のオバサマが「頼んだのはいいけど思ったのと違う」とおっしゃるのを引き受けていたら うっかり食事と合わせて合計一万越えしそうな感じでしたが(苦笑)

オバサマが「自分が頼んだから払うわよ!」とオゴってくれた(苦笑)

 

そんなに酔っぱらったつもりはない(標準量は超えているのは事実だけど許容量以下だとw)ハズでしたが 普通に寝て でも明け方に具合が悪くなったゲロー

多分布団蹴っ飛ばしてて風邪っぽかったんだと思う・・・

そして 生理がきたので そのせいもあったかと・・・滝汗

そうだよ、3日酔いなんてしてないって!滝汗

 

それにしても お盆すぎに転職してきたミドリさん(仮名)が はじめましての上司のオバサマにも臆せず しかもPandoria以上に飲んでいたのに 『あのあと友達と合流して 更に飲んだ』そうで オソロシス・・・滝汗

P家最強兵器 義姉とサシ飲みしてほしいです・・・(Pandoriaは太刀打ちできないんで見てるだけでいい・・・)

 

 

 

そして体重が恐ろしいことになったので(見事リバウンドして過去最高滝汗) 今度こそダイエットします・・・笑い泣き