こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

さ~ 今年も相変わらずアホな女のアホな行動いきますよ~

バール街です♡

1枚700円(前売り価格)のチケット5枚つづり(3500円)

1枚で おつまみと飲み物を 参加店でゲットして 飲み歩くというイベントです。

第8回だそうですが 半分は参加してるな・・・

1軒目 ホテルのレストラン 牛スジトマトソース煮込みとワイン(ロゼ)

(加工が面倒だとスマホ画面のままなので 友人の腹がかなりの確率で映りこみますw ごめん・・・)

2軒目 イタリアン 鳥ハム(バジルソース&マスタードソース) ポテサラ(いぶりがっこ入り) カシスソーダ

気になってたけど入ったことがなかった店なので 友人Kに頼んで入った店

いぶりがっことは 燻製にしてから漬けたたくわんです(A県名産)

 

3軒目 自家製ハンバーガー店 一口ハンバーガー ハイボール

(+200円で オニオンリングとポテトを二人で1個追加)

一口と言っても げんこつ大以上あったので 通常サイズはどれほどか・・・

この店駐車場ないし 一方通行の分かりにくい場所にあるので 入ったことなかったのですが マジウマ。 通常客としてまた行こうと心に決めた!

 

4軒目 オーガニックな店(?) トリュフが香るソーセージ サングリア

・・・トリュフをロクに食ったことがないので 香りは分かりませんでした・・・

しかも サングリアは好みの感じではありませんでした・・・スパイシーで個性はあったけど

 

5軒目 パブ(?) おつまみセット(えだまめサラミクリームチーズ塗ったいぶりがっこ) ウーロン茶

ここでソフトドリンクにする(笑)

この店は この道30年というギター演奏者と大学生グループによるケーナ(笛)ライブつき

クイーンから民謡まで幅広いラインナップでした(笑)

でもクイーンにケーナは合わないな・・・音が高いんだよ

 

6軒目 ホテルラウンジ ギョーザ ビール

前の客が帰って テーブルを片づけないうちに座ってしまったせいで 注文が来ないハプニングはあったけど おかげでゆっくり休んだ(苦笑)

ビールはハイネケンで 飲みやすい銘柄ではあったけど そんなに好きじゃないので半分くらい残しちゃった・・・

 

7軒目 コーヒーとワインの店 キッシュ コーヒー

ついに友人もコーヒーに(笑)←Pandoriaよりかなり酒が強い

小雨が降って来たので 温かいコーヒーがしみたぜ・・・

 

8軒目 豚専門店 モツ煮込み 焼きトン1本 レモンサワー

(ちなみに7軒目から8軒目の間はバール街専用車で移動してます)

焼きトンは友人の分と2本 友人はモツではなく おすすめ焼き串2本(と焼きトン1本)

ここもマジウマでした♡

椅子がない立ち飲み店なので ゆっくりしたくてもできないけどw

 

9軒目 インドカレー店 タンドリーチキン マンゴーラッシー

美味しかった・・・が 満腹すぎてチキン半分でリタイヤ

そして もうこれ以上は無理だということになり 友人Kが帰り際に 参加店のお菓子屋さんでお菓子をテイクアウトしてくれるということで お任せして別れる

(PM5時から始まって 家に戻っても10時だった・・・w)

あ、10軒目の菓子は 写メ撮る前に食べてしまった・・・

(閉店間際だったらしく お菓子オマケしてくれた模様)

 

 

酔いはほぼありませんでしたが お腹が妊婦さんですか?状態になりました・・・

ダイエット? ら、来月から・・・っ(うそつけっ)