こんばんは すーぱーぷりてぃあいどる ケロさんじゃ!ニコニコ

Pandoriaの奴がヘバっておるので ケロさんがこうしんするのじゃ!グラサン

オフ会のしゅひん(じしょう)ゆえ しかたがないのじゃグラサン

 

 

Pandoriaの奴は 当日あさ5時半に起きて 活動開始じゃ!

(ふだんとおんなじくらいゆえ そんなにはやおきでもないぞよ)

8時15分の飛行機で A空港は田舎空港ゆえ 15分前搭乗だから 8時に着いてれば大丈夫なのじゃ~

大体40分もあれば車でいけるはずじゃが、あんまり時間ぎりぎりでもいけないし 1時間前の7時までに家を出れば大丈夫じゃ~

と言ってたとおり 6時45分くらいに 家を出たのじゃ~

 

ネットでチケットを取ってたゆえ カウンターのお姉さんにチケットにしてもらわなければいけないと 思い出したのじゃ!

それと 空港に近い駐車場は混んでいるから 遠くに停めなきゃいけないと思ったのじゃ

 

・・・いつも 空港に一番近い駐車場(屋根付き立体)が 720円、と書いてあったのじゃが よく読むと これ24時間で、じゃ滝汗

日帰り予定だから これでよいのじゃ・・・

(1時間70円で 一日最大720円らしいのじゃ・・・意外とお安かったのじゃ・・・)

 

というわけで 空港に一番近くて屋根付きの場所に停めて Pandoriaは 航空会社のカウンターに行ったのじゃ

『え? 日帰りなんですか・・・?』と 驚かれたのじゃ滝汗

次の日お彼岸じゃし 実際台風来るし 次の日じゃ帰れないと思うのじゃ・・・

 

・・・というわけで 飛行機に乗ったのじゃ・・・

絶叫マシン好きな人の気が知れないのじゃ・・・ゲロー

プロペラ機は勘弁してほしいのじゃ・・・ゲロー

ものすごく怖かったのじゃ・・・

 

それでも なんとか5分遅れで 伊丹空港に到着したのじゃ・・・

すでにヘロヘロなのじゃ・・・

でも 空港まで ともち師匠がお迎えに来てくれているのじゃ!(しょたいめん)

なんとか合流しなければいけないのじゃ!ニヤニヤ

一応写メ(当日の服装で)送っておったのじゃ~

(顔のむくみがすごくて Pandoriaの奴は自分の写真みておちこんどったぞよ・・・)

ぶじ 捕獲してもらって 車に乗せてもらったのじゃ~!

 

・・・うん、関西の道を運転するのはPandoriaには無理じゃゲッソリ

(車線変更をばんばんできるタイプじゃないゆえ・・・←わりと小心者というか口だけ)

Pandoriaが思ってたよりも20分以上は早く お店に着いた、ということじゃグラサン

 

 

二件目 お菓子屋さんの喫茶コーナーで 和菓子と抹茶をいただいている図(京都っぽい!)

撮影Mさま

(Pandoriaは一番奥にいるので 顔を隠さなくても判別不能w)

 

せんりひんのかずかず(背後がきたないぞPandoria)

かえるまんじゅうを狙うカエルの図

(ちなみに イモあんを取ったはずが あんこでしたw)

 

 

そして 帰りの飛行機もすんごく揺れて でも定時に到着。

なんとか車で帰りました~

(Pandoriaの職場は空港の近くなので ほとんど通いなれた道なので ヘロヘロでもなんとかなりまする)

 

たのしかったのじゃ!

(でもPandoriaは 当分プロペラ飛行機乗りたくないそうじゃ・・・)