こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

いよいよ明日 関西オフ会です~グラサングラサン

行きの飛行機は飛びそうですが 帰りはどうなるんでしょうかね・・・滝汗

しかも明日の天気 秋田(最高21度・最低15度)に対し 京都(最高27度・最低22度)

朝早くと夜帰るのは勿論秋田・・・寒い・・・ でも京都は寒くはない・・・

(30度超えでなくて本当によかった・・・)

日本って思ったより広いのね! 的なポーン

 

そして いつものことですが 体調がよろしくないという 相変わらずの間の悪さゲロー

うん、薬飲んでいかなきゃ・・・(持ってもいくけど・・・)

 

 

そして こんなものまで製作(笑)

もっと凝ったのを作りたかったけど センスと根性がありませんでした・・・滝汗

(これでも数時間かかってます・・・ ←主に作り方探してたんだけどw)

コンビニコピー機でつくる応急処置の名刺の作り方、というのを参考にグラサン

ちなみにヨンの画像は 近くにあったOST表紙(笑)

(小説版の表紙の帯がヨン&ウンスなんだけど ウンスがちょっとイケてないので・・・)

名前は自分で手書きでお願いします・・・ 少し余分があったから ケロさんのも作ったの

(本人・・・いや本カエルは 自分が主賓と思っているようだが・・真顔

 

 

そして Pandoriaの今回の最終ミッションは 『帰りに志津屋でカルネを買って夕飯にする』です(笑) ←お昼豪勢だから・・・といいつつ 一個では足りず他のパンも買いそう・・・

 

 

台風次第で帰れなかったりするかもしれませんがゲロー 一応20:40に秋田空港に到着するので 帰宅は21:30を予定してます・・・

 

当日レポは無理だなっ滝汗(20時過ぎてるからw)

 

 

ああ、すんごい楽しみなんだけど、なんとか無事に家に帰れますように・・・滝汗

(当初より 発生場所でウロウロしてたおかげで 進路遅くはなったんだけどね・・・)