こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

暑いですね・・・ 本当に暑いですね・・・ゲッソリ

東北A県は31度で 他の県の方には『そんな程度』かもしれませんが、なにせ東北民なので暑さに弱いです・・・ゲロー

 

去年必死にダイエットしたはずなのに いつのまにかゆるゆると増加してまして 最近の暑さで水分取りすぎでむくみまくっておりますえーん

(本当にヤバイ・・・ゲロー

 

それでも 夏の風物詩である 『生○ソ』行ってきました笑い泣き

(ここらへん欲望に忠実)

初めて行った年は先代のおじいちゃんだったのですが 数年で完全に代替わりしちゃってて 息子さん夫婦と思われる人たちがお店にいたのですが・・・。

誰アンタ、と言いたくなるような人がいた(苦笑)

恰好は若い。ものすごく若い。

サスペンダーをわざと落としている 超ミニ短パンなんて 下手すりゃローティーンじゃないとはきこなせないんじゃないか、と思うのですが 顔はどう考えても30代後半以上・・・ポーン

その恰好でかき氷運んでくるから Pandoriaよくわからない動揺してました(笑)

久々に食べたけど 若干シロップ薄くなった気がしたんだよね~・・・

美味しいのは美味しいのですが・・・

あ、でも 次はWベリー(ブルーベリー・ラズベリー)もいいな・・・

(ダイエットとか言ってたのに 行く気まんまん)

 

 

 

昨日の話は ちゃんと出せなかったけど ルビさん出てくるので ルビさん大好きともち師匠がコメくれると思ったのに スルーされて哀しいえーん

(いいねをもらっているので 読んでくれているのは確認している)

えろいのに挑戦すればコメくるかしら・・・(ともち師匠に対する偏見)

えろ・・・書くのは大変なんですよね・・・滝汗