こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

いつまで 連続つぶやき続けるんだ、と言われそうですが ちょっとだけ私信

 

9月22日 飛行機取りました。

バスはまだ予約してません。

台風来ないことを祈ります。

 

多分この方も行くよ

IMG_20170424_121346480.png

以上、でんべさんへの私信でしたグラサン

 

最近のPandoria

多分一番 中の人に近いんじゃないか、と思われる姿

(鳥飛んでるのは ライフのイベントなので 気にしないで~)

 

現在の 似非ウンス

白衣なんだけど 中の緑の服のせいで お医者さん感はない(元々香水の研究者だったっけ?この服)

 

 

 

最近のPandoria(なかのひと)

ここ数年(特に夏) だぼっとした服を好んで着ていたのですが 仕事場では 服の上に作業着を着ることが多いので(わざわざ着替えるのではなく羽織るだけ ←面倒だから) だぼっとした服や襟があると邪魔になるため 新しいTシャツでも、と買いに行きました。

(ウニクロばっかりだったので 無地とボーダーばっかりだったし)

 

・・・・・。

 

帰ってきて 改めて自分の買った服を見る。

黒 紺 ストライプ(ボーダじゃなかったな!w) グレー・・・。

うん、問題は 自分にあるようです・・・。