こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

大雨被害に遭われている 九州・四国にお住まいの方に お見舞い申し上げます。

梅雨とはいえ 最近一気にドバっと降りすぎですよね・・・滝汗

(それに比べてA県は 晴れで暑かった・・・ なかなか配分がうまくいかないようだ)

 

 

Pandoriaは 最近(ずっと?) 『なろう』『カクヨム』という 小説投稿サイトを読んでるのですが (だって最近みなさま更新少ない(´;ω;`)ウッ…) 結構な割合で 書籍化されてたりします(検索上位にいるってことは読者がついてるから 書籍化しやすいんだろ~な~)

でも ラノベって 普通の単行本よりも高い。

中古でも結構高い。

 

中古本屋さんで気にはなったけど 買うのは躊躇した本をネットで調べて・・・などということもしてたら・・・。

 

R18ページなるものを発見した!(笑)

あるんだ!(笑)

 

『なろう』で『ムーンライト』(←女性向け)なんてものを見つけてしまった(笑)

つ~か 『おいおい、こんなものをTL(ティーンズラブ)として お子様に読ませてもういいんか!?』って思ってたのは 大半あったぜ!笑い泣き

(本屋で売ってるものと 小説投稿サイトで無料公開しているものは 主に結末が多少違っていることが多いですね~ まぁ 無料で公開してたものをお金使って買わせるんだから そういうものでしょうが)

 

裏ページの参考になる・・・とは思えませんが (一番笑ったのは 異世界もので さんざんいぢめられてヒロインぼろぼろ→治癒魔法→またいぢめられるのエンドレスだった・・・w ヨン以上の絶r・・・げふんげふん)

 

 

 

そして つい先ほど たまたま開いてしまった自分の昔の話で(超短文103) ハクの母親の名前がルビだった・・・ポーン

ルビは妹の名前じゃあ・・・ゲッソリゲッソリ

は、母と妹の名前が一緒、ということにして・・・ゲローゲロー