こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

アメーバのピグライフで 現在 偽ハク状態のPandoriaなのですが シンイとは関係ないピグ友さんに 「牽牛?」と言われました。

一瞬 「何故カタツムリ?」と思ったのはナイショです笑い泣き

(彦星の扮装に見えたらしいよ 7月だからね)

 

 

先日 チョン・ミソンさんがお亡くなりになった記事見て驚きました。

キム・タックのお母さんじゃん!

オジャッキョの兄弟たちの 長男の嫁さんだ!

というか 太陽を抱く月の巫女さま(実質 物語の語り手)

(全部Pandoriaというよりも P母が見てたんですが、顔を覚えるのが苦手なPandoriaが覚えているのは珍しい)

綺麗なのに 地味~にオーラを消したりできる すごい人だと思ってたんだけど笑い泣き

韓国の俳優さん(というか芸能人全般かな) 結構自殺多いよね・・・

安らかに眠っていただきたいです・・・

 

 

 

 

某Dさんに言われたので 一応調べた結果です・・・

 

某月某日

秋田空港発 0815 → 伊丹空港着 0950   リムジンバス1030(もしくは1050) →京都駅1120(もしくは1140)

 

 

京都駅1710(もしくは1730) → 伊丹空港1810(もしくは1830)  伊丹発1910→秋田着2040

 

物理的には日帰り可能・・・

(体力が続くかはわかりませんが・・・ ちなみに 空港まで家から車運転して40分ほど)

 

 

2か月前の現段階において 飛行機の安売りを使えば リムジンバス込みで3万ちょっと

・・・関西にいくのは 大変だ・・・