こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

地震の日は もう少しで 風呂中になるとこだったPandoriaです滝汗

カラーリング(←正確に言うと白髪染め) しなきゃな~、と思ってたのですが つい面倒になり やめて 風呂上り約20分で地震だったので 染めてたら素っ裸だった可能性大ゲロー

(揺れたケド A市は停電にならなかったのも幸い)

時間的に バッチリはまってしまった方もいたでしょうね・・・滝汗

うん、グータラで幸運だったオイラグラサン

 

震源地に近いところでは余震が続いてるようですので お気をつけください。

Pandoria居住地は 揺れた気がしても 震度は観測されてないみたいです(;・∀・)

 

 

地震のときに うどん県に嫁に行った友人が ライン(中学の同級生のグループ)で久々に連絡くれたんですが 場所的に 南海トラフの地震があったら君の方が心配だよ!って感じです(´・ω・`)

そう考えると 日本全国 平和なとこなさそうだね(;・∀・)

今回の地震A市は一応震度4だったのですが イージス配備に影響・・・しなそうだわ(;・∀・)

 

(ちなみに Pandoria個人的には 厄介なものが近くにできるのは困るけど 基地とか負担してないA県が 配備に最適なら仕方がないのかな~と思ってましたが 最適という結論ありきのずさんな検討だったようなので 反感はあります)

 

 

 

最近 家の用事が 詰まってて(数年に一度の庭の木の剪定とか 台所の換気扇交換とか) 出勤日でない日をそれらに取られてしまうため なんとなく休んでいる感がないPandoriaでした。。。

(かき氷食べに行きたいんだが・・・  ←唯一行けるかと思った日は最高気温17度でした・・・さすがに無理w)